メンバー紹介

#.1〜10  #11〜20 #.21〜30  #.31〜40 #.41〜50 #.51〜60 #.61〜MG #.70〜79 #.80〜90 #.91〜99

  #.10〜78 #.15〜21   #.55〜85

#.11 ユーシ(・ケ・サンタマリア) <OB>
 ブルームスのビラをみてたった一人でブルームスに乗り込んできた男、それがゆーし、ことユーシ・ケ・サンタマリアだ。
その名のとおり、どことな〜くユースケサンタマリアに似ているのが特徴であるが、その初めての練習のときのファイトあふれる姿に、メンバー全員が息を呑ん だことは記憶に新しい。自宅生で、朝練のために、早寝、早起き、早弁を繰り返しているという噂はおそらく本当だろう。
最近高度成長期を迎えた彼の技術レベ ルは、はじけることのないバブルのように上昇中。ごんじゅう先輩の距離感を1番イヤがっているようだが、本当は誰よりも喜んでいるのは周知の事実である。 

<本人から一言>
「母さん!俺アルティメットやるよ!」「またアンタは!この間始めた進研ゼミは続かなかったじゃない」「アルティメットなら大丈夫!アルテなら無理なく楽 しく続けられるんだ!」「しょうがないわねぇ…」

―――

「この問題…アルテで出てきたぞ!やった!テストもばっちりだ!やってて良かったアルティメット!」

#.12  さとし <OB>

  【口癖】
  ・ッここ!
  ・あっはっはっはっは

#.13  あきぴろ <バイト中>

レアキャラ。学内で見れたらその日一日ラッキーに過ごせます。

#.14  ちょっちょ  <OB>

  ワイルド&ダンディ

#.15  T・KOTA <OB>


 2010年の春に1人でブルームスの扉を叩いた荒くれ者がいた。その名前はタニコウタ。高校時代に応援団に所属していたコウタは、大学時代は人に応援さ れるべく、アルティメットを始めたらしい。彼のイニシャルはT.Kであり、安室奈美恵や華原朋美などのアーティストを排出した天才ミュージシャンとの血縁 関係が噂されているが、おそらくそれはデマであろう。
 全長は175cmとなかなか大型のポケモンだが、彼の食生活をのぞいてみると、野菜をほとんど摂取せずに、肉とフライドポテトしか食べない、いわゆる肉 食系男子だ。そんな時代に逆行している彼の得意技は熊手パスカット。鮭をはたくかのようなパスカットの様は無形文化遺産登録申請中である。

#.16  ケン  <OB>

 けん,彼を知るものは口々にこういう。ネタの総合デパート・・・流行語のドンキホーテ・・・そして笑いのプレミアムアウトレッ ・・・.そう、彼こそまさに生きるアミューズメントパークと呼ぶにふさわしい男だ!   彼の生活の中心となっているのは,ドラゴンボールのセリフを再現することである。それは3度の飯,朝の2度 寝よりも大切である。彼はどんな話題からもドラゴン ボールにもっていけるという鬼才をもっており、ドラゴンボール好きにはたまらない 時間を提供してくれる。鳥山明のおかげで、彼の人生はこんなに色鮮やかな ものとなった。彼の代わりにお礼をいっておこう。鳥山さん、 ありがとう。  普段の練習のときでも常に勝負パンツを履いている理由はよくわからない が、その常に100%で生きる姿勢は アルティメットにおいても変わらず、熱い気持ちをディスクにぶつけている。その気持ちが大きすぎるためか、ミスをした ときは必ず発す る「すいませ〜〜ん!!」の叫びはいまや、川名公園の風物詩となっており、それをきくために訪れるカップルが後を絶たないと、るるぶ99’ には書いてある。最近、焼肉屋でバイトを始めた彼の体は日に日に煙で燻されている。得意技は、ビビンバースローと牛タンロング!

 <本人から一言>
 このブルームスを知ったときも「またダメだろう」と諦めていたんですが、実際やってみるとホントにスゴい!!今ではモテモテです。 是非ブルームスで一緒に楽しみましょう! 

#.17  HIDE <OB>


 ブルームスを眺め回してみて、1人だけやけに黒い男が目に入ったら、90%の確率でヒデだと思って間違いないだろう。残りの10%の 可能性はボビー・オロゴンだ。すらっとして長身な体型から、黒いスカイツリーと巷では呼ばれており、新たな名所となることが期待されている。バレー部出身 なため、ジャンプキャッチを軽々と決める様はさすがである。メラニン100%の肌と、ジュノンボーイテイストなおしゃれな髪型から、彼と初対面の人は必ず 「chara...」と口に出してしまう。しかし実はとても純愛を好む青年で、好きな映画は”今、会いにいきます”と”ランボー怒りの脱出”だそうだ。う 〜ん、純だ。最近バイトの時給が上がって成金と化したヒデは、大人買いを頻繁に発動させて、中部の経済活性化に貢献しているといううわさはおそらく本当だ ろう。新1年生は、ヒデとコンビニで出会ったらぜひなにかおねだりしてみよう。きっと棚ごと買ってくれること間違いなしだ。

好きな食べ物:黒豚
好きな調味料:黒胡椒
好きなデザート:黒ゴマプリン
嫌いなのりもの:ホワイトサイクロン

<本人から一言>
おす!オラひで!みんな元気か!?   

#.18  くらっち  <OB>

     大阪から名古屋へ笑いの風を運んできた男、それがクラッチ! 幼い頃から新喜劇をみて育った彼の一発ネタはキレにキレており、 また観たいというアンコールが絶えない。リピーター数はまさにUSJ級だ。最近新居に引っ越したばかりのクラッチだが、その自炊事情は、彼曰く、「料理の 腕なら、背番号6番の人には負けません」と豪語するほど。奇跡の料理対決が楽しみだ。大阪のルールとして、 彼に料理を出されたら、食い倒れるまで食べるのが礼儀である。そしてかえるときは、道頓堀のグリコの格好で玄関を出よう。そして家に帰ったら、通天閣の格 好のポーズでお休みだ。  その名前が示す通り、試合中の彼のミートは常に2速発進であり、エンスト知らずな荒くれドライバーだ。しかし、本物の車についてはどうかというと、見極 め検定で不通過という奇跡の偉業を成し遂げたばかりである。コート内だけではなく、一般道でも荒くれぶりは変わらないようだ。そんなクラッチだが、実はと てもファビアンを気にかける、ドイツラブな優しい男である。新入生のみんな、クラッチに優しくしてほしいなら髪をブロンドにしてオレンジのティーシャツを 身につけてこよう。きっといつになくクラタの優しさがキランと光るはずだ。

 <本人から一言>
 最近は毎週土曜の新喜劇が見れないけど、 新喜劇メンバーも焦りを見せるであろうな面白さがブルームスにはあります。 ぜひ一緒に楽しみましょう。

#.19  やべっち <OB>

ブルームスの皆のBig brother (徳島産・遺伝子組み換えでない)

#.20  サミト  <OB>

#.1〜10  #11〜20 #.21〜30  #.31〜40 #.41〜50 #.51〜60 #.61〜MG #.70〜79 #.80〜90 #.91〜99

  #.10〜78 #.21〜85  #.55〜85

 


新規メンバー募集中!

 プレーヤー・マネージャー募集
男女、学校、学年問わず募集中
気軽に連絡ください!

新入生向けページ

inserted by FC2 system