メンバー紹介

 

#.1〜10  #11〜20 #.21〜30  #.31〜40 #.41〜50 #.51〜60 #.61〜MG #.70〜79 #.80〜90 #.91〜99
#.10〜78   #.15〜21   #.55〜85

#.91 はるな <脱退> 

#.92 ゆな <在籍中>

コートの中では冷静にディスクを見極める、Blooms8th女子期待の星である。
一見クールだが、実は笑いのツボが非常に浅く、どんなにつまらないギャグにも爆笑してくれる。
自分のギャグに自信をなくした者は、ゆなに見せると良いだろう。
 

#.93 めぐ <在籍中>

しっかり者のめぐ。合宿の帰りに中学生と間違えられ、補導されかけたらしい……。小さな身体を引きのばし、ディスクにひっつくようなキャッチをする。 

#.94 ゆうこ <在籍中>

女子力高い系女子。ちょっと天然な関西人である。自撮りはゆうこにお任せ!(ただし、ぶれていないとは限らない。)陸上で鍛えた脚力でミートする。 

#.95 まっぴー <在籍中>

大食い8th女子の中でもいちばん巨大な胃袋を持つ。その吸引力はダイソンにも劣らない。いつも笑っているせいか、よく、知らない人に話しかけられるらしい。高いキャッチ力の持ち主である。 


#.96 ももか <脱退>      

#.97 まりん <在籍中>

 Blooms8th男子のかわいい枠を争ううちの一人。勇気りんりんあさだまりん。笑顔も仕種もさることながら、名前もとってもキュート。
高校では陸上部で跳躍をやっており、そのかわいさに反して足はとても速い。
ちなみに呼び方はまりんちゃんがいちばん喜ぶらしい。

#.98 かない <脱退> 

#.99


#.1〜10  #11〜20 #.21〜30  #.31〜40 #.41〜50 #.51〜60 #.61〜MG #.70〜79 #.80〜90 #.91〜99
#.10〜78   #.15〜21   #.55〜85

inserted by FC2 system