メンバー紹介

#.1〜10  #11〜20 #.21〜30  #.31〜40 #.41〜50 #.51〜60 #.61〜MG #.70〜79 #.80〜90 #.91〜99

#.10〜78.  #15〜21   #.55〜85

#.55 かいと <在籍中>

 プレーはごりごりだけど話すときはいつも穏やか!
   二って効果音がつきそうな笑顔がとっても魅力的なプレーヤーです。

#.59 ゆうき <在籍中>

 Bloomsで1,2を誇るイケメン。高いディフェンス力で女子たちをキャーキャー言わせる。でも話してみると意外とポンコツ...?

#.79 たいが <在籍中>

 高校時代サッカー部のキーパーだったたいが。そんな彼は試合でナイスキャッチ、いやナイスセーブを見せてくれる。かっこいい一面もあるが、なぜかバカキャラとして定着しつつある。「いやバカキャラじゃねぇし!」と否定するたいがの顔はなんかうれしそうである。

#.85 よしなり <在籍中>
 ウルトラファンタスティックスーパースター、鳥居芳成。
安城市出身だから、デンマーク語だって話せるよ!
レッツゴーハイサイ☆

#.MG さほ <在籍中>
                                                            Bloomsが誇る敏腕マネージャ−。
しかしまだ土佐から出てきたばかりなので日本語が苦手。
語尾に「〜き」をつけて聞き手を混乱させてくる。何を言っているんだ?と考えているうちにわけのわからない言語でたたみかけてくるので要注意だ。


#.1〜10  #11〜20 #.21〜30  #.31〜40 #.41〜50 #.51〜60 #.61〜MG #.70〜79 #.80〜90 #.91〜99

#.10〜78  #.15〜21   #.55〜85

inserted by FC2 system