メンバー紹介

#.1〜10  #11〜20 #.21〜30  #.31〜40 #.41〜50 #.51〜60 #.61〜MG #.70〜79 #.80〜90 #.91〜99
#.10〜78  #.15〜21    #.55〜85

#.61 ゆりな <在籍中>

 梨農園で育ったのびのびポジティブガールである。基本何かしらの声を発しているので彼女の居場所はとてもわかりやすい。
絶妙なミートと驚きのキャッチ力で得点を量産する頼れるディープである。しっかり者だがしばしば奇行を繰り返すので要注意。誕生日プレゼントは年中無休で受付中☆という彼女のため、気が向いたらカントリーマアムを贈ってあげよう!

#.62 みなみ <在籍中>

 インサイ、裏展パスgreatestな我ら7th女子のQB。初期の悔しさを只今”スローオフ飛距離”急成長中!
救急箱の中身の購入注文なら社割の使える彼女へどうぞ。

#.63 はなみ <脱退>

#.64 たまみ <在籍中>

 バスケや陸上から新体操まで幅広いスポーツに手を出してきたが、今はアルテに落ち着いている。運転する可能性があるときはお守りとして初心者マークを持ち歩いている。コート内でディスクを持った時の笑顔は得意のロングを投げる時のサインなので注意してほしい。

#.65 さやか <在籍中>

隠しきれないど天然さやか。
ひっさつわざは ねごと である。
寝ている際「どうしたの?」と言った時は、
おそらくどこかのだれかさんと交信しているのだろう。
スパイクだと思って買ったトレーニングシューズを買い替え、今はスパイクで日々練習に励んでいる。

#.66 ひなこ <在籍中>

 乃木坂大好き。シチュー大好き。
帽子はあるけどかぶらない主義。にも関わらず、夏には頭皮に日焼け止めスプレーを使用するという奇妙な行動に出る。

#.67 こんちゃん <在籍中>

  天海さんを愛するこんちゃんは常にTwitterでの情報収集にいそしんでいる。天海さんに関することには常にアンテナを張り巡らし、1つとして逃すこと はない。しかし、練習中はよく電源が切れており、注意を聞き逃すこともしばしば。そんなとき、彼女が困っていたら耳をすましてみてほしい。彼女は言ってい るだろう。「われ、やばし。」と。

#.68 くっしー <在籍中>

 必殺技「誰にも聞き取れない寝言」を使う関西人。この技はその名の通り寝ながら謎の言葉を発するというもの。もしこの技をかけられたら聞き返してみよう。すると、全てを無にする最終奥義「なんでもない」が発動されるかもしれない。但し横になって寝ているときに限る。

#.69 あけみ  <在籍中>

 Bloomsアジア諸国同盟(現在加入者3名)のフィリピン担当。こう見えて実はふろむトーキョーなシティーガール。
南国色豊かな彼女から繰り出される独特なサイドスローは、きっとフィリピンで培われた稲刈りスキルからくるものであろう。そして、相手のスローを地面へ叩き落とすハエ叩きDも必見だ。
デストロイヤー・あけみは、今日もコートをジブニーの如く爆走する!

#.MG かなえ <在籍中>

 Bloomsの誇れる熱血マネ。前代未聞のマネ枠に進んで名乗り出た。その仕事ぶりは非常に優秀である。女子力と男気を併せ持ち、1チームに1人は欲しいイケメンママ。ただし、ジャグ忘れには憤怒するため、注意が必要である。


#.1〜10  #11〜20 #.21〜30  #.31〜40 #.41〜50 #.51〜60 #.61〜MG #.70〜79 #.80〜90 #.91〜99
#.10〜78  #.15〜21   #.55〜85

inserted by FC2 system