メンバー紹介

#.1〜10  #11〜20 #.21〜30  #.31〜40 #.41〜50 #.51〜60 #.61〜MG #.70〜79 #.80〜90 #.91〜99

#.10〜78  

 
#.1 ホリベッティ <OB>

 ブルームスの創始者であり、誰もが認めるアルティメットに一番熱い男!それがホリベッティ。練習はもちろんのこと、チームを引っ張っ てまとめあげている。フ リスビーをもつと子犬のようにはしゃぎ出す。最近はルイガノのロードバイクに乗ることが楽しくてしょうがない。彼の筋肉エンジンはV型4気筒級であり、日 々フリスビーと自転車に励んでいる。一年間のアルティメット留学を経てhoribe.1.00からhoribe.1.01にバージョンアップして帰ってき た!
  
<本人から一言>

アルティメットは本当に楽しい!!1度その楽しさを知ってしまったら フリスビーのない生活なんてありえない!君もブルームスに入って,一緒に全国にいかないか!!

 #.2 バイロン <OB>

 ブルームスに彗星のごとく現れたバイロン。野球部出身の彼の運動ポテンシャルは計り知れず、アルティメットにおいても走・攻・守の 3拍子揃ったスーパー ルーキーであるといえる。そのストイックな精神は、自分にS、そして自分にMというS&M方式を採用し、日々自分をいじめている。高校球 児のよう なフレッシュな眼差しに、ファンになってしまうオバサマ方も多いと思われるが、許容年齢範囲は彼曰く、「合法な範囲で海よりも深く、山よりも高く。来るも のは拒まず、去るものは・・・」だそうだ!愛読書はTARZAN。

<本人から一言>

男を磨け!熱くなれ!


#.3 ささやん(写真右) <OB>

 理学部のさわやかボーイ。白い自転車がにくいほどよく似合う。最近どうもネガティブに陥る傾向があるササヤン。しかしどんなにテン ション↓でも、プリンを 食べると急に元気を取り戻すというOL的な性質がある。ほんわかオーラがにじみ出ているため、話しているとまるでリラックマと話しているかのような錯覚さ え覚えるほど。今年度癒し系ノーベル賞はササヤンに決まりだろう。好きなプリンはパステルのプリン。

<本人から一言>
アルティメットで一緒に最高の青春を過ごそう!

#.4 福ちゃん <OB>  

 フリスビーをしていてバイクの音が聞こえたらいよいよ福ちゃんの登場だ。本州と地元四国を股にかけるさすらいのバイクライダーである 彼は、前日の夜に何時 に寝ようが朝練には必ず参加する熱いパッションの持ち主である。ラーメン屋バイトでの湯切りによって鍛えられた手首のスナップからは安定感バツグンなス ローが繰り出される。冬になると愛媛にある実家から大量のみかんが送られてくるため、彼の肌は常にみずみずしさで溢れている。口内炎ができたら福ちゃんに 相談してみよう。きっと大量のみかんと優しさをプレゼントしてくれるはずだ。

<本人から一言>
フリスビーは投げるだけでも面白い!投げて走ってキャッチしたときのフレッシュな感覚はやみつきになること間違いなし!スローがビシッと決まったら、日ご ろのうっぷんなんて飛んじゃうよ!いやホントに。

#.5 ごんじゅう <OB>

  初代副キャプテンを務めたアツき男、ごんじゅう。その余りにオープンな人柄は、グローバル化した現代社会が生み出した突然変異といえ るだろう。話すとき の距離 感はムダに近く、初めて話すときはそれなりの心構えが必要だ。彼の趣味もまたインターナショナルな雰囲気に溢れており、彼自身日本人かどうかもあやしいと ころだ。しかしよく目をみてみると、それはジャージー牛のつぶらな瞳を思わせる優しさが見える。自然を愛する気持ちが誰よりもつよいごんじゅうは東山動植 物園の年間パスを毎年購入するらしい。茨城が生んだ熱血ファイター!
好きな哺乳類:馬
趣味:乗馬
好きな映画:私は貝か馬になりたい

<本人から一言>

ホリベッティとは1年の頃から一緒に多くのことに挑戦してきました。そして5年目にしてついに辿り着いたのがこのアルティメットです。最高のスポーツに出 会 わせてくれたホリベッティには感謝してます!


 #.6 ラガー(パパ) <OB>

 クッキングパパの名前も持つ。大学生にして既に妻子もちのようなパパオーラ溢れるラガー。彼のもつ偉大な包容力はしばしばW.Cニコルに例えられる。高 校 時代はラグビーに燃えた。が、そのときに鍛えられた筋肉は確実に脂肪へと変わっている。休日の過ごし方はもちろんクッキングで、1番の得意料理はロール キャベツ。隠し味は液キャベだそうで、胃がもたれることはなさそうだ。お願いすればいつでも作ってくれる優しいパパ。好きな漫画は美味しんぼ。

<本人から一言>

ぼくのロールキャベツが食べたいなら、ブルームスに入部するしかない!









#.7  マッチョ  <OB>

 その名前から想像できるように彼の全身の90%以上は筋肉でできており、残りの10%はバファリンと優しさと切なさと心強さだ。日々 マウンテンバイクを愛 用しており、自宅生でありながらよく自転車モリ漕ぎで学校に通う。そのスピードは自前の筋肉エンジンのおかげでかなり速いらしく、自称、原付に負ける気は しないらしい。彼の名言”ぜってぇインナーなんて履かねぇ!”はブルームスの合言葉に。ケガをも恐れない熱い男!

<本人から一言>

Boys be ambitious!


 #.8  うめちゃん <OG>

 ブルームス最初の女性プレーヤーうめちゃん。もぎたてのフルーツのような爽やかな彼女はササヤンに並ぶチームの癒し系キャラである。ただしたま〜に言葉 の 節々にSっ気が垣間見え、研究室の先輩であるごんじゅうを適度にあしらっている。好きな休日の過ごし方は美容院にいくこと。そんなうめちゃんだが、アル ティ メットのセンスはバツグンで、男子顔負けのサイドスローを余裕で投げる。アルティメット界のクルム伊達とよばれる日も近いだろう。

<本人から一言>

男性も女性もオカマさんも大歓迎です!










#.9 ブレント <OB>
 アルティメットの本場アメリカからやってきたハリケーンボーイ、ブレント!!高校時代からアルティメットに親しみ、ブルームス唯一の経験者である。生ま れ はケンタッキー州。大好物はもちろんフライドチキンというブレントはアルティメット同様、日本語の腕前もピカイチで、邦楽をこよなく愛する大和魂の持ち主 だ!彼の入部によってブルームスの技術レベルは格段に加速された。う〜ん、まさにハリケ〜ン。


<本人から一言>

Come'on!Guys!

#.10  ぐっち <OB>


 軟式野球部からやってきた工学部のオシャレボーイ、それがグッチだ!高校時代に燃えた陸上部の種目は走り幅跳び&高 跳び。縦にも横にもジャンプで きる彼は、まさに名大のHey!Say!Jump!の称号にふさわしいだろう。野球部時代にはサイドスローのピッチャーで、そのためアルティメットのサイ ドスローもセンス抜群だ!出身は静岡県だが、地元の町は魚の香りが優しく漂うらしく、あまり家には帰りたがらない。アルティメットでの目標は宇宙大会にい くこと、などたまに意味のわからないことを話すがそんなときは優しくスルーしてあげよう!




 

  #.1〜10  #11〜20 #.21〜30  #.31〜40 #.41〜50 #.51〜60 #.61〜MG #.70〜79 #.80〜90 #.91〜99

  #.10〜78       

         

新規メンバー募集中!

 プレーヤー・マネージャー募集
男女、学校、学年問わず募集中
気軽に連絡ください!

新入生向けページ

inserted by FC2 system inserted by FC2 system